Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

リフォーム初日

2015-09-24 22:31:27 | お家で
リフォームが始まりました。  朝からたくさんの職人さんが来て、ドンドンガンガンバンバンやっていただきました。





キッチンの撤去 と




掘りごたつの撤去が済み、あといろいろです



リフォーム場所がキッチンなだけに、ご飯の用意が容易ではありません(・・すいません)

いやぁ、非常に残念なことです  残念、残念。

なので、リフォーム中の晩御飯は母にお世話になります


バディコパも押しかけ、家に帰ってきましたらね




          バ&コ「このドアを開けてください~~~~」



いつもの癖というか、今までずっとこちら側が生活圏でしたからね、間違えるのも仕方ないですね。






でも、今はこのお部屋はずいぶん変わったんだよ。

と一緒に部屋を覗くコパンとそんなことにあんまり興味がないバディ。 対照的ですな。

ちょっと入ってみますか?





穴に落ちないでね。





      コ「あれぇ?ここ、こんなんやったっけ??」 バ「どうやったっけ??」


おかしい、今までこんなんじゃなかったのに・・・な~んて思いながら探検しているようでした。

あれれ?な2週間が始まりました。  3~4日で慣れるでしょうか。






養生シートが敷いてあるのに玄関で靴を脱いでしまった

イレギュラーな生活に先に慣れるのはバディコパが先でしょうか? それとも人間?





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  2週間なんてきっとあっという間でしょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し作業で追われております | トップ | バディはどこで寝る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事