Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ハウスリフォーム

2006-11-30 23:42:55 | お店で
お店で今まで使っていたハウスは新入りに譲るために、のそばに
いられる出入り自由な”机の下ハウス”に少し前に引っ越しをしました。  


座布団ではあまりにもかわいそうなので(本人は全く気にしていませんが)、あったかそうなベッドを買ってみました。
ちょっとバディーにはちっちゃそうですが、気に入ってくれたようです


昨日ペットショップに行きましたが、なぜかバディーのものばかりを
買ってしまいました

明日はもう12月 新入りコパンは20日に迎える予定です。
や・やばい・・・もう日がない・・
は間近にならないと動けない性格。
(夏休みの宿題は最後まで残すタイプ・まだ年賀状も買ってません)
細々したものはまとめて買えばいいや・・な~んてのんびりしていたので、まだ何も用意していません
バリケンに寒さ対策・・えらいことです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先代犬シベリアンハスキーの... | トップ | 動画撮影 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリオン)
2006-12-01 14:57:01
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
ブログって動画はできるのでしょうか?
パピの動画を撮ってのせてもらえませんか?
私には、どうしてもできないようです。
返信する
かわいい~☆ (teraoka)
2006-12-02 11:17:41
バディちゃんの新しいベッドあったかそうですねはみ出具合が、またかわいい~
コパンちゃんは20日に来るんですね。我が家のサラは22日に迎える予定です。2日はやい嫁入りの様子をまた聞かせて下さいね
返信する

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事