Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

作りました

2019-04-12 23:18:30 | お家で
  懲りもせずに今年も作っちゃいました! バディコパのお洋服





  愛用しているこのグレーの服の洗い替えとして、一番着せやすいこの服を元に作りました。

  去年?一昨年?に作ったのは人用のをリメイクしたのでしたが、なんだか貧乏くさくて・・・







  いかがでしょうか?  とりあえずコパンサイズにしたので、バディにはちょっと大きいのです。

  お腹が暖かいようにとベルトを太めにしてみました。






  やっぱりコパンにはぴったりサイズ  そしてめっちゃイヤそうな顔・・・

  本当は2枚作る予定でしたが・・・






  この青いデビュー作があったので、もう1枚は来年挑戦しようかな

  やっぱりシニアには、上から被せる足を上げなくてもよいこういったタイプが一番負担がないですね





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  注意  これはサボってた時期のお話で、さかのぼってアップしておりまして、

      この服が出来上がったのは1月です。 冬の間、ちゃんと活躍してくれました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も桜が見られました | トップ | 平成最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事