Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

川遊びだよ♪ バディ編

2010-07-24 22:56:31 | お遊び
『みんなで遊んだよ川遊び』から少し間をあけてしまいました。 今回はバディ編です



最初急な深みにはまりちょっとビビリ気味だったバディも、みんなとのオモチャ争奪戦に加わることができました。


 その位置では絶対に取れませんよ、バディくん。



しかし、多分一番の年上だったバディは徐々にこの戦いから離れて



 「ちょっと待ってね~。今行くから~」

のそばに  しかし、へっぴり腰ですなぁ・・・




 「やっと着きました



しかし、なぜか私の方を見て「ひひひひぃ~~~ん」  はい~?

「じゃぁ、こっちへおいで



 「い・・・今行くから~~~」


はいはい、よく頑張りました


その後は川下でにペットボトルを小さく投げてもらって、取る。小さく投げて、取る。 の繰り返し。




 あ、コウちゃんに取られちゃったよ。



取られても上流で遊んでいたみんなのところから、たまに取り損ねたペットボトルが流れてきてゲット



 それをなぜか陸に上がってと練り歩く。




みんながバシャバシャと激しく遊んでいる中、バディはバディなりに川遊びを楽しみました


あ、ちゃんとゆっぴぃ先生の特訓も受けましたよ


「泳いでも泳いでも進みません。なんで?」  ぷぷっ。





頑張ったバディにはコパンに内緒でクッキーを  


あ、もちろん後でコパンも食べましたよん。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ゆっぴぃ先生のコウちゃん。ボ~っとしててめちゃかわいい

 そうくわえる?

目の前をペットボトルが流れてみんなが「コウちゃん!」って言っているのに、「あれ~?」って見てるだけ。かわええ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで川遊び~♪ | トップ | 川遊びだよ♪ コパン編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お遊び」カテゴリの最新記事