Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

まくら大好き☆バディくん

2012-02-07 23:33:07 | お家で
ワンコって結構まくら好きですよね。

うちのバディも大好きです







お店にある(決して中身を見せられない)お手製?クッションをご愛用。

気がつくと顔を乗せて寝ています。







時に手だけを乗せていたり







お供を一緒に寝かせてあげたり。




家でも・・・





このようなクッションを愛用しております。

これ、元はのだったんです。

秋になり、椅子の座面が冷たいから私のと買ったんですけどね、バディ大好きのがバディにあげたんです。 おいおい。

私のはあげませんよ。  だってコレがないとお尻が冷たいんだもん。







朝に晩にハウスにいる時以外は、ほとんど使っております。

ご飯の後、コレに顔を乗せて寝ている姿は本当に幸せそうです。

見ているこちらもほっこりしますよ






コパンはね、クッションまくらよりもバディ兄ちゃんまくらの方がお好みでした。


・・・でもね。





まくらでくつろぐバディの後ろに、なんだか黒い影が忍び寄ってきたのでした・・・







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ すでにワンコ臭がプンプンのこのまくら、時々も貸してもらってます。

 ・・私にはできない



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いので・・・ | トップ | まくら大好き☆コパンくん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール (鈴鹿在住のOLの母)
2012-02-09 21:48:52
寒波の再来で、風が強く、寒い1日でしたね。
パパさん命のバデイちゃん、コパンちゃん、まったりと仲のいい兄弟犬の姿に、つい笑みがこぼれます。お3方の、しあわせポーズにぽちっ*
返信する
鈴鹿在住のOLの母さん (buddcopa)
2012-02-11 23:26:20
まったりとしている姿というのは、見ているこちらも和むものですね
1つのまくらの取り合いなので、時々敗者は寂しそうな顔をしていますが、けんかすることもなく分け合っております。

北風の冷たい日はお散歩がツライです(人間だけ
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事