Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

やけに活動的なのは

2017-02-01 22:04:00 | お家で
  今日はいつもの美容室に行ってきたのですが、そこでやけに活動的だったのが




  この方、バディです。

  いつもオヤツがもらえるスタッフルームへ入っていったり、ウロウロはするのですが

  今日はやけに活動的。




  一度も行ったことのない観葉植物の隙間に入って行ったり




       バ「はい ちょっと しつれい しますよ~~♪」




  この隙間にも入ったはいいが、先には進めずちょっと困った。




  なにが彼をそうさせたのか・・・

  靴下を履いていたから滑らなかったのが良かったのか?

  



        バ「ちょっと つかれました・・」

  そうでしょうとも。  足プルプルしてましたもん。

  が終わり私の番になった時には、疲れてのそばでずっと寝ていました。

  さすがペース配分ができないバディ兄さん。

  でも、楽しんでいただけたようで良かったです




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  慣れて気を許せるところでは、良い意味でのマイペースを発揮するバディです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ぐずり? | トップ | 肉球ぼろぼろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事