Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

行きつけの美容院

2017-08-02 23:58:19 | お家で
  の髪の毛がモコモコと成長してきたので、いつもお世話になっております美容院へ行ってきました。




  車に乗っているときから履いていた靴下は、降りるときの擦れとテンションではしゃぐのとで、すでにズレてるし・・

  チャップリンの靴みたいだよ。


  まずはボスにオヤツをもらい、店内をウロチョロとチェックに勤しみます。



  中に行っても、誰もいないよ~~。




  またオモチャ持ってきた。

  コパンは入る度に1つずつオモチャを持ってくるんです。




  「だって そこに オモチャが あるから・・」 

  じゃあ片付けもしてよ。 

  って、私たちもほったらかしで帰ってくるから、付けるのは結局ボスなんですけどね。

  ボス・・ いつもすいません。





  バディはバディで、ボスにおねだりに行ったりするから、ヒトリだけ「ハァハァ・・」

  「バディさん、暑い・・」って言われるし





  ほらぁ~、ハァハァするんだから、じっとしてて。




  ハァハァにも疲れて、こんな風になっても




  すぐまた「ハァハァ・・」  

  嬉しくて疲れるのはいいけど、また明後日くたびれ出さんといてよ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 全行程約2時間で、その後はずっと家で寝てたから、たぶん大丈夫だと思うのですが・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の花 | トップ | 石でリードを固定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス(^_^)v)
2017-08-03 09:09:47
昨日もありがとうございました!
バディさん元気そーで良かったですわ〜
これからまだまだ暑暑ですが(^◇^;)頑張りましょ〜
返信する
ボス(^-^)v (buddcopa)
2017-08-03 22:55:11
こちらこそありがとうございました♪
たぶん先週のようなことにはならないと思います。
そちらはもうアウェイではありませんから~
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事