Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

パジャマいる?

2017-11-16 23:44:11 | お家で
  相変わらずハウスで寝ないバディ。 日によってリビングで寝たり、寝室で寝たり。

  そろそろ夜も冷えてくるので、そのまま寝るのは寒いんじゃないかと。

  で、何かをかけても寝がえりやらをすればズレちゃうので




  あれから全く手をつけてなかった服を着せてみました。

  フリースとかでは暑いかな? トレーナー生地ならほわっと暖かいかな?と思いまして。






  あとは切った端っこをまつるだけなのですが、それができない

  やろうと思えばやる時間はあるんですけどね。


  
  で、自分で作るのはいつになるかわからないのであれば、買った方が早いんじゃないかと探してみたのですが、

  なんか思うようなのが見つからないんです。

  できればパジャマとしてだけでなく、寒い日お店でも着せたいな~と思うのですが。

  他の人のブログをのぞくとかわいいのを着てたりして、みなさんどこで探すのかしら??

  私の探し方が悪いのでしょうね。

  もうちょっと頑張って探してみま~~す




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ みんなどうやって寝ているのかなぁ・・・??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞により行き先変更 | トップ | 夜中の攻防 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Triumphさんのプロフィール画像 Triumph)
2017-11-17 16:47:51
はじめまして!

いつもお二方を楽しみにお邪魔しています。

シニアだと寒さ対策も必要になってきますもんね。

うちも9歳のラブと暮らしていまして、
マール母さん:http://marlshelley.net/

Ryunosuke Houseさん:
http://www.ryunosukehouse.com/

この2つのお店から購入してます!
返信する
Triumphさん? (buddcopa)
2017-11-17 23:03:46
お店を教えていただきまして、ありがとうございます♪
早速のぞいてみましたら、マール母さんの方はうちの坊ちゃんたちには可愛すぎるので(笑)、RyunosukeHouseさんの方で購入してみたいと思います。
ありがとうございました。

あと・・いつも見てくださって、こちらもありがとうございます♪
励みになります
こんな手抜きの多いブログですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事