Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ダメだ こりゃ

2016-11-09 22:33:20 | お家で
  今日は北風がぴ~ぷ~寒かったですね。

  なので、バディには黄色いダウンを、コパンには余りもののへなちょこ探偵マントを着せてお散歩に行ったのですが、




  ありゃありゃ、首のマジックテープが剥がれちゃった

  風に吹かれて、ぴ~らぴら。




  ここが剥がれるのは今日が初めてではなく、コパンが着た時に剥がれる確率はハーフハーフ。

  バディはこんなことならないので、コパンのが首が太いのね。




  「やっぱり『ちんちくりん』はあかんなぁ」   




  
      コ「ぼくちん ぬがして もらっても よかったんですけど・・・」

  
  そうそう、これが小さかったので第2弾を注文してあったって話、忘れていました。 

  なぜって?

  それは・・・




  リベンジならずの、これまた『ちんちくりん』だったからで~す

  おかしいなぁ、ちゃんとサイズ測ったのに・・・

  こんなに小さいなんて。


  
  バディが探偵マントを着て、コパンが黄色いダウンを着てもいいのですが、

  なんとなくバディに黄色いのを着せたい私たち。

  さて、コパンのどうしますかねぇ。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 書いてあるサイズは信用せずに、大きいめのを買うべきなのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚ましコパン | トップ | i pad »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事