Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

お~~~い

2017-07-29 23:36:09 | お家で
  28日(金)の朝のトイレでの一コマです。

  おしっこを済ませたバディが、




  ここでストップ。





  そして、コパンがジョインして、座る。

  おしっこを水で流したがホースを持って戻ってきたら、




  ホースがコパンに引っかかっちゃいました。

  「お~~~い」とホースを引っ張る




  フタリとも動かず。





  「おぉ~~~~~い」

  ホースをブンブン振るも、なお動かず。





  バディに引っかかっても動かず。

  コパン、あくびしてるし・・




  ホースがバンバン当たって、どこへ行こうとも、動かず。




  ・・・ イヤじゃないの?  なぜ動かない。

  わけわからん。

  
  最後は声掛けで動きましたけどね。

  朝だったから、頭が動かなかったのかしらね




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  実はこの時バディは大変なことになっていたのです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグマッサージ教室 | トップ | 疲労の極み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事