Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

広告デビュー☆

2007-02-10 00:56:39 | お店で
うちのお店は小さいながらも2ヶ月に1回売出しをし、新聞の折込広告を入れます。 そこに、初代看板犬のハスキーのブンから写真を載せております。

初めて来てくれたお客さんもバディーを見て「広告のワンちゃんや」と、認識してくれます。  その後広告に載っているバディーを見ると「あ、あそこのお店だ」と、広告の効果倍増ってなるわけです。


そこにコパンもデビューしました


でっでかい コパンでかすぎるよ~
これじゃあ、コパンのがお兄ちゃんに見えるよ~。

もうちょっと小さくしてって言ったのに・・・
しかも「待ってるワン」なんて言っておきながら、バディーはいないし・・・

この写真は最近撮りなおしたもので、ちょっと前までは



幼き頃のバディーの写真を使っていました(今でも使っています)。
今コパンがしているハーネスをつけて写っているので、今のコパンと同じ月齢くらいではないでしょうか・・・
なんだか詐欺をしているような気分です


あまりかぶりものをさせないため、年に一度の大売出しではハッピを、年末年始のにはとんがり帽子と鏡餅を乗せてもらいました。

2匹目ともなると扱いが雑になってしまい、広告上に「コパンです」という紹介をするのを忘れてしまいました。 ごめんね、コパン


看板犬という肩書きがあるんだから、これからバンバン働いてもらおう




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへかわゆい頃のバディーに、ぽちっちね








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り占めって楽しいの? | トップ | 完成間近!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バタバタで (Halle)
2007-02-12 11:50:08
読みには来れても、コメントする時間がありませんでした~~

「看板犬」いいな~
ウチには広告にする機会がないけど、なんにもなくてもチラシにしてご近所に配りたいくらいです
返信する

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事