Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

りんごちゃんのSOSと・・・

2011-08-30 23:32:02 | お家で
                      その1 




   「誰か助けて~~~。こんなところに挟まっちゃったの~~~~









                      その2 





    「誰か助けて~~~。めっちゃ臭い~~~~~~~~~~~~






                                                本日、以上です






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  のしょ~もないお絵かき








 商品で遊んでごめんなさい











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界陸上・・? | トップ | アガサ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムポン)
2011-08-31 10:04:58
ほとんど
 毎回見させていただいてます
コメさせていただくのは初めてかも
 かもだけど,ラムポンにとっては
初めて感がなくて(笑い)
 思わず今日のお絵かき見ていてほんわかきぶんになっちゃって コメしちゃいました
 これからも,楽しみにしてます。
ラムポンさん (buddcopa)
2011-08-31 21:03:52
コメント、ありがとうございます。
あんなにしょ~もない絵なのに・・
読み逃げ大歓迎?です

ラムポンさん家にもうちとよく似たワンコちゃんが?
ラブってどことなく抜けてる感じがして、おもしろいですよね。

これからもなるべく?多くアップできるよう頑張ります
よろしくお願いいたしま~す。

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事