Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

手袋で遊ぼう♪

2012-02-14 23:29:13 | お家で
冬のお散歩の楽しみの一つに 『の手袋で遊ぶ』 というのがあります

がぽいっと投げれば、その瞬間それがオモチャに変身するのですが、丈夫な革の手袋は格好のオモチャなのです。


コパンがよそ見をしている間に、整地していない田んぼに手袋をぽ~~いっ!




                            バ「やっほ~~~~~~い」 バディ、好スタート。





          バ「やったね~~! ボクが取ったもんね~~






     コ「あ~~ん、兄ちゃん、それボクちんにおくれよ~~~





                バ「やだもんね~~~~~~





スピードではコパンの方が速いので追いつかれるのですが、





なんとバディはフェイントでヒラリッとかわすのが大得意。 なかなかコパンも奪えません。






         バ「取れるもんなら、取ってみな





         バ「ボク、持ってきたよ~~~」  

邪魔が入ったので、随分とグルグル回って時間がかかりましたが、無事にに渡すことができました。

コパンに取られなくてよかったね。  バディくん、グッジョブです   



私たちは疲れずに、バディコパの少々の運動と少々の気分転換ができました。  一石二鳥!?




そして、帰り道・・・・




       バ&コ 「なぁなぁ、もっと投げて~~~~~~~





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  電線に鳥がいっぱ~~~~~~~~~~~~~~~~~い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てたのに・・・ | トップ | 諦めません。もらうまでは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((#^.^#))
2012-02-15 09:22:48


楽しそう( ^^)Y☆Y(^^ )
お店にもボール、用意しときましょかね~♪
返信する
(#^.^#)さん (buddcopa)
2012-02-16 22:37:53
それは喜びますねぇ~
場合によってはすぐにアウトになっちゃうこともありますが、
それでもよろしいでしょうか?
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事