Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

今日はお里帰り♪

2010-04-28 22:17:16 | お遊び
今日、バディとコパンは実家へお里帰りです



わらわら  わらわら

     わらわら  わらわら


スタッフ犬を始め、幼稚園に来ていたワンコがい~っぱい


コパンのばあちゃん・マリちゃんや


ぬぅ~~  ~~ん  アガチャ近いっ



それに、久々バディの同胎のシュガーちゃん

 ここだけの話、バディの+5kgはあるかも



ちょっと前まではバディもコパンも若手と呼ばれる中にいたのに、なんだかパピーちゃんがいっぱいで

おばちゃんは名前を覚えきれませんでしたよ



「コパン兄ちゃん、遊んであげましゅよ」  「えっ!?」

「いいんですけど・・・」  「お耳、キレイキレイしてあげましゅね」

「このお兄ちゃん、つまんないでしゅ」  「・・・」




コパンはどうもパピーのお相手は苦手なようです。

アイちゃんがパピーのときも、上手く遊んであげられず困った君でしたから




「バディもコパンもお兄ちゃんなんだから、チビちゃんたちと遊んであげてね。そして賢くしとってね

と言って、私は帰ってきました。


 「ほわぁ~~~~~い


ん~~、わかったのかねぇ、本当に・・・

まぁドラ親分もいたし、いっぱい遊ばせてもらいなさい。  そして、疲れて帰ってきなさい。



明日の朝、お迎えに行ってきま~す   1ヶ月に1回くらい、お泊りするのもいいかもね~





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  今、菰野の県民の森は八重桜が満開でした

 八重桜もいいもんですねぇ。

なんか桜餅がいっぱい生っているみたいでぇ 




    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おトイレ掃除♪ | トップ | 雪だるまちゃん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お遊び」カテゴリの最新記事