Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

お休みの日・亀山サンシャインパーク♪

2009-08-02 22:57:03 | お遊び
水曜日のことなのに・・・ なんの変哲もない日のことなのに・・・ もう日曜日なのに・・・ こんなにひっぱってすみません



美容院を出て、夕方の散歩にと『亀山サンシャインパーク』へと向かいました


高速道路SAとは反対側の一般道の駐車場に車を停めると、そこは森の中・・・





森に響き渡るヒグラシ・・・  1時間ほど前に雨が降ったおかげで涼しく、とても気持ちいい空間でした

動画でそのヒグラシも、木立ちも、キノコもが1眼レフでキレイに撮ったのですが、残念ながら私のパソコンには取り込めませんでした




森を抜け池に出てくると・・・





コパン、首がすごい伸びてる    何かを発見!!


 カメさんがいましたよ。


何度も何度も首を突っ込んで見ていました。 気になるねぇ~~

さんもつぃ~~っと泳いでいってはこっちに戻り、またつぃ~~っと。 私達を置いてあちらに行ってしまいました。



またテクテク歩いて行くと前にも遊んだことのある飛び石のところにきました。







どうやらバディは覚えていたらしく、自分から挑戦しに行きました そう、バディ上手だねぇ






それを見ていたコパンは・・・






お~~い・・・





だったらコパンもやってみる?





しばらく奮闘していましたが、わけわからなくなったのか面倒になったのか、またも水の中をバシャバシャ

タオル、持ってきてないんですけどぉ~~




またテクテク行くと、またまたコパンが池で止まってしまいました。



 あれ?バディは興味ないの?



 それは鯉だよ、コパン。


この鯉軍団の中にが懐かしの人面魚を見つけたのですが、残念ながら私のパソコンでは・・・








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 今日テレビでやってたドイツの映画『トルネード』に出てた人、左腕に『重宝な人』という刺青が彫ってありました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの日・美容院デビュー♪ | トップ | あ~ぁ、やっちゃった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~、こんな飛行機が・・ (elfmama)
2009-08-03 16:00:58
あるんですか  可愛いね~~
バディちゃんのでなくっても、これだったら、エルフのおばちゃんも見に行きたいな~~
可愛いですぅ~~
でもでも、と同じ動きをする、おっちゃん連も、これまた可愛いね~~
は、本当にが大好きなんだ  少年の心を、今だに持ってるんですね~
私の友達のパパは、今だに虫取り網を持って、南の島を走り回っていますよ
男の人の方が、ロマンチックなのかな~
ステキな写真が撮れていたら、ぜひ応募されたらいいですね  楽しみだな~
私も見たいけど、神戸空港や大阪空港には飛んで来ないんかしら・・
ちゃまが食べたドーナッツ、この間同じのを食べましたよ。美味しかったね~
バディちゃんとコパンくん、美容院であんなにおりこうさんにしてられるんですね
これだったら、もうどこでも一緒に行けますね
公園を歩くの後姿・・キレイにカットしてあって、カッコいいですよ
亀山は、もうヒグラシが鳴いているんですか
こちらは、まだシャーシャーシャー・・
クマゼミ君達の大合唱です
そういえば、アブラゼミって減ったんですってね。これも温暖化の影響なのかな・・
バディちゃんとコパンくん、暑い日が続きますが、身体に気をつけてお仕事ガンバッテね~
あ~~っ、もちろんもね~
返信する
elfmamaさん (buddcopa)
2009-08-03 21:43:12
は小さい子どもからおじいちゃんまで幅広い世代を魅了していました。
絵を描いただけなのに、あんなに夢中になるなんてね
ま、同じようなペイントの飛行機もいろんな種類の機種があるので、おっちゃんたちには楽しいんでしょうねぇ。

男の人よりも女の人の方が現実的だと思いますね
うちのじぃじも時々呆れるほど少年のような行動をとります・・・

賢くいられたのは、美容院に入るまでに1時間ほど車で放っておかれたから待ちくたびれたのでしょう
きっと車の中で「兄ちゃん、ボクたちいつまでここにいるんだろうね」なんてぼやいていたことでしょう。
ね、初めてあることをしたのですが、誰も気がつきません。もうちょっと黙っておこうとおもっています

ヒグラシはうちの近所でも夕方に鳴いております。
昼間はクマゼミが頑張っておりますが

やっと梅雨明けしましたね これからますます暑く・・・
黒い毛だらけのボクちゃんたちも遊ばせて上げたいですが、
エルフ家のみなさんも身体には気をつけてくださいねぇ



返信する

コメントを投稿

お遊び」カテゴリの最新記事