Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

え!?エルフくんが来た??

2009-11-09 23:52:31 | お店で
お昼頃出かけていたが慌てて帰ってきました。 「エルフくんが・・・ エルフくん家が来た!!」

思わず「うそぉ~~~~?」と叫んだものの、すぐにを持って外にダ~~~ッシュ





 ほ・・・本当だぁ~~~    コパンの兄弟で神戸に住んでいるエルフくんです




パパとママがおじいちゃん、おばあちゃんと伊勢に遊びに来て、その間エルフくんは菰野で遊んでいたらしいのです。

・・・で、神戸へ帰る途中でうちに寄ってくれたんです。














こらこら、そんなに質問攻めにしないの。 エルフくんはあんたと違って疲れてるんだから。





ほら~~。 ウザイって~




  コパンさん、お顔がなんとなく片桐○いりさんみたいですけど・・・

みんなで仲良く賢く?エルフママにおやつをもらって、芝生で休憩しながらお写真でも撮りましょうか。





あぁ、バディさん、ちょっと惜しい・・・



お互いのブログを通して「最近表情が似てきたね~」ってお話してたのですが、並ぶとやはりサイズが違いまして。

エルフくんを初めて見るうちのお店の人たちは「大きいねぇ~」を連発しちゃってすみませんでした

見慣れてるバディコパをどうしても基準にしちゃうので・・・

もっと大きいコや小さいコもいるのにね。




みんなが落ち着いたところで、お店の中を見ていただきました。

お店の中でもコパンはエルフくんの後ばかりをついて歩いておりましたが、写真がみんなブレていまして

いろいろお話もして、エルフくんの帰る時間となりました。 なんたって神戸まで帰らないといけないですからね







これこれ、何を言ってますの。 コパンは一緒に行かないんだよ。





そうそう。





こらこら。 迎えに行って帰ってくるの大変なんだから  ちゃんとお見送りしてください。
 






突然の訪問びっくりしたけど、とっても嬉しかったです 

今度はうちが神戸へ遊びに行きますね~~   またね~~~~~








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  エルフくん家のブログでも今日のことがアップされるかも

            ただ、旅行の中の1日なので、ちょっと登場までに時間がかかるかもしれません



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日プレゼント♪ | トップ | お休みなのに雨・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもどうも (elfmama)
2009-11-10 19:00:53
突然、お邪魔して、ビックリさせたりしちゃって~
お仕事の邪魔になったのでは・・
でもでも、皆さんから、とっても歓迎していただいて、うれしかったで~~す
有難うございました
いつも、バディ&コパンくんちのブログに登場されてる方達なもんで、なんだか初めてだという気がしなくってね~
じぃじ様だって初対面なのに、もう、ず~~~っと前から、よく知ってるみたいに、お話ししてしまって・・
バディちゃんとコパンくんにも、熱烈歓迎してもらって、とってもうれしかったですぅ
それにしても、やっぱり兄弟ですね~
コパンくんの方が、スリムだけど、お顔は、そっくりになってきましたよね
お庭で撮ってもらった写真なんて、リードが無ければ、どっちがエルフか、わかりませんね
ドギーズパークで会って以来なのに、な顔を見てると「あ~~ぁ、兄弟っていいな~」って、思いました
コパンくん、いつまでも見送ってくれていたんですね・・
「おばちゃん、ボクも行きたいな~」って、くっついてくれていたので、一緒に乗せて帰ろうかしら・・と、思ったくらいです。もうちょっと近ければ「おばちゃん、もうに帰る」って言っても、すぐ送れるんですけどね・・。
ごめんね、コパンくん、連れていけばよかったね
また一緒に遊ぼうね  神戸にも、来てくださいね~
待ってま~~す
返信する
elfmamaさん (buddcopa)
2009-11-10 22:53:41
いやぁ~、本当にビックリしましたよ
「なんで?なんでここにエルフくんが??」って。
そして、それ以上に嬉しかったですよ こちらこそありがとうございました

うちの人たちはみんなワンコが好きですからね、誰かが来ると交代で見に来るんです。
菰野のワンコちゃんが来てくれたときも、みんな出てきます

エルフくんは初めての場所だったからちょっと緊張していたのかな?
パパさんの影に隠れたりして シャイなのかしら?
本当にパパ&ママでかわいらしい

本当にコパンも神戸に連れていってもらっていたら、どうだったでしょうね。
案外「ふんげぇ(おうちに)ふんげぇ(帰りたいよ)」って泣いてたかもしれませんね
でも、日帰りで迎えに行くのは・・・ちょっと・・・
あ、ヤマトか何かで送るって手もありましたね 生物で。

今度お会いできる日を楽しみにして・・・



返信する

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事