Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ぼくも あそびたい…?

2019-09-21 23:49:00 | お家で
狂暴ラックを遊ばせる時は、突然コパンに襲いかかることがあるため、コパンは柵で保護します。





この日は新しいピープー鳴るオモチャだったからか、コパンが近くまで見に来ました。

ん?コパンも遊びたいの?

入る?



コパン「…………」

入らないか。 そうだね、入らない方が賢明だね。


しかし、その後もじっと見ていたので、ラックをハウスに閉じ込め、コパンと新しいオモチャで遊びましたU^ェ^U


2~3回もってこいをして、少しピープー鳴らして…




あ、もうよろしゅうございますか?

ここのところオモチャではほとんど遊ばなかったので、これでも遊んだ方かしら?

歳なのかしらねぇ~。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 食べ物を絡めると一気にやる気が出るんですけどねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院デビュー | トップ | とりつかれた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事