Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

遊ぶ 遊ぶ 遊ぶんだ~

2018-03-18 22:47:55 | お家で



 
  「あそぼ~~~~♬」 というよりは 「あそべ~~~~」なバディ。  

  そんなバディに押されまして




  ロープのオモチャを持たせていただきました  自分で遊んでくれる??


  
  そのほかには・・・




  昨日の記事にも載せましたが、オモチャにロープをつけて引っ張りあい。

  この他にもロープのオモチャの取り合いっていうのもやっていますが、最後はコパンが勝ちます
  
  どちらも手加減なしなのですが、体力と執念の違いですかな。





  こちらはロープの先っちょにクッキーをつけて『ワンコ釣り』です。 大物が釣れました



  最後はコパンがハマっているもの・・・



  『靴下ボール』です。 

  最初はの靴下だけで遊んでいたのですが、遊びをレベルアップするために私の靴下も投入。






  わぁ~~~っ  靴下が伸びる~~~~~~~



  などなど、いろんなもので夜な夜な寝る前にがっつり遊んでいる我が家です

  時には激しく、時にはやさしく見守る。

  バディもコパンもすっかりシニアの仲間入りで、こうやって遊ぶのもいつできなくなっちゃうかわかりませんからねぇ。

  今を楽しんでいきましょう~~♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  お散歩の時にどこからか沈丁花の香りがしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰しました | トップ | バディの涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事