Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

テレイドスコープ☆万華鏡の世界

2009-09-27 21:44:20 | 自分たちのこと
万華鏡と言えば『カレイドスコープ』ですが、今回のは先っちょがビー玉のようになっております。


 豪華ないも虫っぽい


一般的な万華鏡は模様が変わるとはいえ、限りがありますよね。

しかしこのテレイドスコープでは見た先によって変わるので、模様は無限大です



本来目をくっつけて見るものをデジカメで撮ってみたので鮮明ではありませんが、どうぞご覧ください































                                                         なんか気持ち悪い










キレイなのはやっぱりこっちかなぁ~






少しですけど、動画もどうぞ




<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/0364b95c039c62fdfea1eb904120f456" ></script><noscript>teleidoscopePowered by FlipClip</noscript>








素敵でしょ?     私、はまっちゃいました









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  今日私の実家で法事がありまして、これでお仏壇を見たらどうなんだろう?と持っていきました。

           見ましたよ~。 もうね~、目の前がお釈迦様の世界でした~

           でもね、さすがに仏壇を写真に撮る勇気はありませんでした 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家でお仕事 | トップ | 支配下に置かれる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分たちのこと」カテゴリの最新記事