Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

VIPルーム

2018-10-06 21:45:19 | お家で


  夏の間、バディはVIPルームではなく、テーブルの下で寝ることを好んでいました。

  お布団暑いからね。

  その間VIPルームはほぼ空き部屋だったのですが・・・





  「ほほう~。これがVIPルームか~。なるほど~」  コパンがやってくるように。






  「にいちゃんは いままで こんなええとこで ねとったんかぁ~」





  「これからは ときどき ぼくちんが りようさせていただきます♪」


  はい、どうぞ。

  でも床が冷たくなってきたら、兄ちゃんが戻ってくるよ~~





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ちょっとずつ更新できたらな~っと思っていま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渦の中 | トップ | 興味が違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事