Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

行ってきま~す!

2008-05-19 23:27:14 | お家で
21~22日とワンコ連れの旅行で伊豆へ行ってきます。

バディ&コパンの実家のティンカーベル主催の団体旅行です。

バディの兄弟のウノくん、コパンの兄弟のエルフくんが急遽参加できなくなったのは非常に残念なところですが、

ワンコ連れの団体旅行ってどんなだろう?と楽しみであります。

ワンコが乗れる観光バスってどんなのだろう?

バディ&コパンにとっては初めての遠出。不安でもあります。

でもまあ、みなさん一緒だしなんとかなるでしょう






旅行の日が迫ってきているのに、な~んにも用意しておりません

だってね、だってね、じぃじが鬼のように仕事を出してくるんだもん。

毎年5月の末が締め切りの仕事が、今年はなぜか21日締めって言うんですよ。

21日いないってことは20日に全部しなくちゃいけないじゃない

しかも休み明けの23日の仕事の用意まで要求してくるし・・・


ってことで、昼間は大忙し、夜も家に持ち込まなくてはいけない。

おかげで大好きなブログの時間が・・・



というわけで、今日は

 お二人とも遠い目

 何を見ているのでしょうか・・・




手抜きの記事となってしまいました。 昨日も休みだったのに・・・



ではでは、みなさま。  

帰ってきた22日に更新できるかどうかはわかりませんが、しばしのお別れです。




   行ってきま~~~す   







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 仕事がなくても用意はできてなかったりして



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あほあほ家族・・・リターンズ | トップ | 『わんバス』で行く伊豆旅行☆... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~~い! (elfmama)
2008-05-20 19:12:22
そうですか・・ウノ君ちもダメになったんですか・・
エルフの実家の皆さん、バディーさんちと一緒の旅行を、ず~~~~っと楽しみにしていたのに・・
何度、何度考えても、残念で残念で・・
でも、サラリーマンですから・・。仕方が、ないです~~

昨日までのもあがって、明日は 
日頃の行いの良し悪しが、やっぱり出ますね~
ワンコ達の乗れるって、どんなんかな~
ずっと、気になっています

バディーさんのな写真と楽しい報告を、首を長~~~くして、待っていますね
エルフも一緒に行けたら、どんなにだったでしょう

たくさんのお仕事を片づけてからの旅行になってしまいましたね
どうぞ、気をつけて、行って来て下さい
皆さんにも、どうぞよろしく・・
返信する
Unknown (フィーバまま)
2008-05-20 20:07:06
旅行ですかーー いいですねぇ~
しかもワンコとワン友と一緒だなんて絶対楽しいでしょうね
報告 楽しみにしてます
気を付けていってらっしゃぁ~~い
返信する
elfmamaさん&フィーバままさん (buddcopa)
2008-05-20 23:18:27
結局用意やらをバタバタしていたせいで、いつもと同じ時間になっちゃいました。
早く寝なくちゃいけないのに・・・
私たちがあちこち移動しているので、バディ&(特に)コパンもうろちょろしてなかなかはかどらなかったんです

おかげさまでのようでホッとしております。
みなさんに迷惑をかけないように楽しんできます
写真もがんばります

では、行ってきま~す
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事