Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

甘えたちゃん

2018-02-08 22:49:03 | お家で
  いやぁ、2日もサボってしまいました。

  やりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、スマホのゲームが私をダメにしたのです

  ゲームはほどほどにして、通常に戻らないと





  半年ほど前から、コパンがこうやってにくっついて甘えるようになりました。




  座っているの足に乗っかって、「ねぇねぇ、なでなでしてぇ~」って。





  「コパン なに あまえとんの~~??」





  「いいんだもんねぇ~~♪」



  今まで「そこにいるんやったら なでなでして」っていう感じのことはありましたが、こんなに全身全霊で甘えるなんて。

  歳を取ったら、赤ちゃんに戻るんでしょうかね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  バディはここまで強引な甘え方はしないですけどね

       あ、しないこともないか・・・  その様子は写真が撮れましたら、アップします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいおしり | トップ | 「おしっさん」がきたよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (triumph)
2018-02-09 05:21:17
可愛いすぎますo(^-^)o
こんな事されたら、たまりませんね~

確かにシニアになると、甘えん坊になるかも…

うちも前足でちょんちょんしてきて、撫でてアピールしますよ♪
返信する
Unknown (鈴鹿在住のOL)
2018-02-10 20:58:46
コパンくんかわいすぎですぅ
返信する
triumphさん (buddcopa)
2018-02-10 22:41:48
乗っかられる方は「なにぃ~?」って言いながらも、嬉しそうです(笑)
私はこのような甘え方はされたことないんですよ。隣には座るんですけどねぇ~
ま、重いし、しつこいからいいんだもんね(強がり

こういうことが増えてくるのもシニアの魅力かもしれませんね♪
返信する
鈴鹿在住のOLさん (buddcopa)
2018-02-10 22:50:48
なかなかかわいいと言ってもらうことが少ないコパンですが、こんなに反響があるなんて
1枚目の写真の顔は『おねがいしたいの』のかわいいバージョンなのです♪
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事