Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

休憩をば

2018-03-09 23:04:10 | お家で
  ここのところサボってしまう日が多くなってきましたが、こないだからちょっと風邪をひいてしまったのかしら、

  どうもやる気が出ませんでして。 パソコンに向かう元気が出てきません。

  たぶんゆる~く風邪にやられているんだと思います(花粉症ではないと思いたい!

  パッと熱が出て、うんうんうなって悪いものを出すだけ出した方が、早く楽になるのかもしれませんね。

  
  なので、ちょっと上向いてくるまでブログを休憩したいと思います。

  バディコパは元気ですよ






  バディコパのお里のティンカーベルの先生来てくれて、大はしゃぎだったり







  久しぶりのワンコお友達アルちゃん&トンちゃんが来てくれて、大はしゃぎだったり


  元気にしておりますので、ご心配なく。

  またやる気が戻ってまいりましたら再開しますので、それまでしばらくです。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ブログ村のランキングもドドンと下がってしまいました。仕方ないですね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バディの鼻息 | トップ | 復帰しました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス)
2018-03-10 08:54:29
大丈夫ですか⁇私も久しぶり風邪ひきました…。
歳のせいか…治り悪いです。

お大事にしてくださいね🎶
返信する
Unknown (Triumph)
2018-03-10 22:38:59
季節の変わり目ですから、疲れも出てくる頃ですよね。
一度ゆっくり休んで充電も、悪くないですよ~



また、ブログの復活楽しみにしています♪
返信する
ボス (buddcopa)
2018-03-11 22:56:31
あらあら、ボスも大変でしたね。もう大丈夫ですか?
ボスが寝込んじゃったら、お店が・・・
お互い年齢も年齢ですから、ゆっくり頑張り過ぎないように頑張りましょう

今度の水曜日、そろそろ行きたいな~と思っておりますが、
大丈夫ですか? よろしくです
返信する
Triumphさん (buddcopa)
2018-03-11 23:02:17
ご心配いただき、ありがとうございます♪
寒い間は気をはっていますが、ちょっと暖かくなると気もゆるんじゃうんでしょうかね。

いつもブログを書いている時間をバディコパと遊ぶ時間にしています。気分もゆったりして、とても良い時間になっています。
昼間は「あ、これブログネタにいいなぁ」なんて思うことも結構ありますので、そのうち復活しそうです
待っていただいてるなんて、とっても嬉しいです
返信する
Unknown (ボス)
2018-03-12 07:53:28
水曜、大丈夫ですよー
お待ちしておりますぅ〜🎶
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事