Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

拾い食い現行犯逮捕

2018-10-12 22:49:25 | お家で


  おい、にいさん。 こんなもの、食べちゃいけないでしょ

  

  ふと気づくとバディが何かを食べていました。 食べ物と全く関係ない場所で。

  んん!?  これはあやしい!!

  「こらっ!! 何食べとんの!! 出せ!!」

  ヤバイと思ったバディは急いで食べてしまおうとしましたが、なかなか飲み込めません。

  で、口を開け、食べていたものを出してみたら、これでした。

  コンセントの先のカバーです。






  今まで紙類は食べていましたが、こんなプラスチックは食べたことがありませんでした。

  う~~ん、大丈夫か?

  『食い意地王』から『拾い食い王』に変身してしまうのか~~??   


  はぁ・・・  シニアになってからこんな心配しなきゃいけないなんて・・・





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  コパンはこんなことちっとも心配しなくていいのにねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味が違う | トップ | 久しぶりに川散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事