Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

よくそんなに寝れますなぁ・・・

2007-03-20 00:11:56 | お店で
ジタバタ・ドタバタ坊主コパンがいない我が家・お店は、とってものどかです
なので、この人(ワンコ)もゆっくり眠れるんです。

 「眠いです


あれ これはちょいと前に飽きたベッドじゃないか
・・・と思われた方、いらっしゃいます?

そうです。かつて机の下にあって最近見向きもしなかったベッドです。


バディーは眠たくなると、さっさとサークルへ入って行って寝ます。
だけど、ウインドーにくくりつけられているコパンは、リードの伸びる範囲で落ち着くところを探して寝るしかありません。
しかも、床が黒い上に黒いワンコが寝ているので、お客さんが「あ~、びっくりした~」と驚くことの多いこと・・・

ちょっとくらい踏まれても平気ですが「ぐにぃ~~」と踏まれては大変なので、寂しい思いをしていたベッドくんをコパンにあげました

 「やったね
これで存在がわかります。



そしたら・・・


 「あれ?」


 「あれぇ~


バディーくん、飽きたんじゃないの~  
しかも、そんなところで爪を食べたら、コパンがふんふんするや~ん



ってな感じで、二人で久しぶりのベッドの取り合いの日々が始まったのであります

で、コパンがいない今は、バディーの独り占め状態です。
ここで、ず~~~っと寝ております。
幸せです




 「ご飯食べたから、おやすみ




えっ まだ寝るの~ そんなに寝てよく夜も寝られるねぇ・・・
夜のトイレには起きてくださいよ






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 寝ぼすけバディーにぽちっとしてね








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとこぶラクダ発見! | トップ | ☆結果発表~・ベビーの部☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バディ君☆ (Halle)
2007-03-20 12:12:35
コパン君の居ない間に社会見学がんばってますね

明日はいよいよ「ショー」ですよね
エルパピ達がんばってね

それにしても、「隣の芝生」ではないですが、ワンコも子供もさっきまで使ってなくても、誰かが使い出すと、いっきに魅力度がUPするんですよね
面白いですね

今の間にいっぱい「寝だめ」してね
返信する
コパン君のいないまに~ (elfmama)
2007-03-20 16:48:29
コパン君、強化合宿の成果は明日ですね!
行けなかったエルフファミリーも、神戸から応援していまーす!

バディー兄ちゃん、よくねんねするね~。
孝行な、息子です!うらやましい~。
エルフ達って、本当に「まっくろ!」だから、
闇夜のカラスだよね~。黒い床のコパン君じゃないけど、この間晩御飯の片付けがすんで、外のゴミバケツに捨てに出た時、「ぐにゅ~」
「な、なによ~
「なによって、ボクやんか~
ゴメン!エルフが、一足先に出てた事を忘れてました
でもね、本当に「見えない!」です。

夜の散歩なんか、あぶないね~
な光るものをつけないとね。
明日は、暖かくなりますように!
返信する
Halleさん (buddcopa)
2007-03-20 23:03:04
いやぁ、お元気そうで良かったです。もし風邪をひいているのなら、ハル家はどうなっているんだろう と、(・・・あ、Halleさんのことも)心配していたんです。

いよいよ明日です、ドッグショー
といっても、歩いてしっぽフリフリするだけですが・・・
ハンドラーもブリーダーさんにおまかせしちゃったので、私はカメラマンを
ちなみに、はお仕事です。 風邪で3日も休んだからしかたありません

一人でちょいと心細いですが、バディーも一緒に行ってくれるので安心(?)です。

返信する
elfmamaさん (buddcopa)
2007-03-20 23:32:03
エルパピの出番は9時過ぎです。 男の子から始まって、女の子のアリスちゃんが終わるのは30分もかからないでしょう。多分・・・
みんなが緊張しないで歩けるように、応援よろしくお願いしま~す。
私もカメラマン、頑張ります
今からビデオカメラの使い方を教わります。ちゃんと撮れるかなぁ。

ありゃりゃ エルフくん、踏まれちゃったのね。
でもほんとに暗いとわかんないから、しょうがないですよね
エルフくんは夜もお散歩するんですか?

知り合いの人が夜自販機に行った時、そばにぬっときた黒ラブちゃんにとてもびっくりしたと聞きました。
やっぱり光る何かが必要なようです。
ちなみに、コパンは夜は外へ出ません。理由は「めんどくさいから」

手抜きな飼い主です・・・

返信する

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事