Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

こそっと見守る

2018-11-06 23:24:59 | お家で
  夕方バディコパが先に家に帰ります。 その時バディはなぜか


  

  しばらく上がろうとしません。  しかもこの時はスロープは使いません。

  上がれなかったことはないので大丈夫だとは思いますが、ちゃんと上がれるのを確認しようと見ていると

  必ずコパンに見つかります
  

  

  しばらくかたまった後、やっとゆっくりと上がり始めます。  


  

  一段一段ゆっくりと・・・






  たま~に足がスカッと空振りすることもありますが、まだまだちゃんと上がれます。

  まだ大丈夫だと思います。 

  思いますが、ドテンと尻餅をついて困ってしまうといけないので、ちゃんと上がれるのを見届けます。



  


  そして、最後まで私が玄関の外で見ていることには気づかず、部屋の中へと入って行きます

  自分で上がれるうちは、上がってもらわないと・・ですよね。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  スロープ使えばいいのにね 全く使わないわけではないんですよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きたら | トップ | テレビを見ながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事