Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ベッドの季節

2016-12-22 23:06:27 | お家で
  とある朝、目が覚めた私にが言ってきました。 

  「ヨーダのようだ・・」  

  何が?   にスマホを渡し、写真を撮ってもらうと





  う~~~~ん、まあ、耳がね。  耳だけがヨーダのようだ





  また明け方にバディがのベッドにアップする季節がやってきました。

  冬になったんだねぇ。

  バディが遠慮もなくど真ん中に寝るもんだから、は小さくなって寝ています。

  ま、私にはなんの害もないのでいいんですけどね。

  いいんですけどぉ、気を付けなくてはいけないことは





  がリビングに行ってしまうと、バディも行こうとして自分でベッドから飛び降り、足を痛めてしまった経験あり。
 
  バディを下してから、リビングに行ってね。ってことですね。

  


  そして今朝・・



  えぇっ!?  バディ、頭から落ちるよぉ~~~

  ちなみには左側の膨らんでいるところで寝ていました。

  
  ふたりで仲良く寝てください





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  コパンはアップしたがりません。 ハウス大好きっこですから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年上の威厳 | トップ | バランスボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事