Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

どうしてそんな寝方で?

2010-11-07 23:53:45 | お家で
コパンよ コパン  コパンさん?      あなたはどうしてそんな変な寝方をするの?






 「鼻が温かいからだよ」 






 「こうやって寝たら鼻が寒いじゃないか」





あ~、そうなの。  ってそんなにお部屋寒くないでしょ~に・・・











コパンよ コパン   コパンさん?       あなたはどうしてそんな変な寝方をするの?





 「んもう。うるさいなぁ~






きみは真っ黒けなんだから、なにがどうなっているのかわからないじゃない。

ちょっと引いてみても・・・










お腹の中の胎児か!ってくらい丸まってますけど・・・





一般的なワンコの寝方というのは、こうじゃない?




 




やっぱりバディはかわいいねぇ

あ、もちろんコパンもある意味かわいくてですよ~。  



どちらにも癒されております








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 5夜連続ドラマにはまってしまいました 4日目の後半から

見てたら遅くなっちゃうからやめておこうかと話していたのですが、つい見てしまって・・・ そのあとえらいこっちゃで今日の内容も簡単になってしまいました。  

このドラマの出演者さん、「どっか(のドラマ)で見たことあるけど、誰やったか思い出せやん~」って方が2名。

『ゲゲゲの女房』の乾物屋のおかみさんはわかったんですけどね~。 子役の子とさちの息子のお嫁さん役の人~。

う~~~~ん、どこで見たっけなぁ~~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り出し☆終わりました~!! | トップ | なかなかアップできない~~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴鹿在住のOL)
2010-11-08 21:19:12
鼻が温かいからだよ。に思わずにっこり。だって本当にコパンくんがお話してるみたいなんですもの。加えて、やっぱりバディはかわいいねえ。にも思わず笑ってしまいました。休日返上の売り出しは準備も大変なんですねえ。母が人の多さにびっくりしてました。 
返信する
Unknown (フィーバまま)
2010-11-10 20:33:28
コパン君はフィーバと一緒だぁー
この時期フィーバも鼻を隠して寝てますょ!
やっぱり鼻が寒いんでしょうかね???
返信する
鈴鹿在住のOLさん (buddcopa)
2010-11-10 22:25:08
ど~もこの間はありがとうございました
思わぬプレゼントでこちらもびっくりでした~♪
やっとお休みになった今日、いただいたロープのオモチャをお庭で遊びました。その様子はまた・・・

最近ね、なんか話してくるような気もするんですよ。本当に。
でもほとんどが「あん!?」「んもう・・」ってな感じですけどね
返信する
フィーバままさん (buddcopa)
2010-11-10 22:28:25
お久しぶりです♪

あら、フィーちゃんもお鼻を隠しますか。
鼻には毛がないから寒いのかもしれませんね。
しかし、ちっちゃくなって窮屈じゃないんですかねぇ~

ままさんもフィーちゃんもアジリティーがんばってますね
えらいなぁ~
私は・・・もう・・・走れません・・・
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事