Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

寒いの?

2017-07-20 23:11:32 | お家で
  朝ご飯の後、「そとにいきたい」と言うので、おしっこかと思って出したら




  



  日向ぼっこ!?   冷えたの??

  ずっとエアコンかけっぱなしだから冷えたのかしら?

  そんなに寒くはしていないんだけど・・・



  この後呼び寄せるまでず~~っとお日様を吸収しておりました。

  アッチッチになってましたよ。


  太陽の日を浴びるのは良いことだけど、コパンは前から寒がりくんだけど、面白いコです





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 私事ですが、昨晩いきなり『結膜下出血』になりました。 痛くもかゆくもないのですが・・・グロイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩行補助ハーネス | トップ | 背中にチャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事