Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

美しき兄弟愛

2017-07-31 23:13:43 | お家で
  バディの疲れがドドッと出て元気がなかった28日㈮。

  コパンはバディ兄ちゃんを心配しているようにも見えました。




  朝トイレの時もバディのそばに。



  

  コ「ぼくちんは にいちゃんが しんぱいなのです」

  午前中いつもはコパンの指定席であるお布団にバディが寝ていても文句を言わず、そばで寝ていました。




 お昼頃には



  あらぁ~~、 なんて美しき兄弟愛なのかしら?

  そんなに寄り添っちゃって


  なぁ~んて思っていたら、10分後



  なんだ、お布団に乗りたかっただけなのね・・・

  ひそかに兄ちゃんを押し出そうなんて考えてたりして?



  でもでも、やっぱり心配しているんだと思います。

  今回ばかりでなく、以前にもバディが具合が悪くなった時には、少し離れたところから見ていましたから。


  コパンはバディがいるから、安心して自分が出せているんです。

  兄ちゃんがいないと、とたんにしょぼぼ~んてなっちゃいますから。

  バディに依存させてしまった私たちが悪いんですけどね・・・ 反省。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 「にいちゃんばっかり ペットスエットもらって ズルい~~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労の極み | トップ | 蓮の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事