Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

立冬だけど

2017-11-07 23:26:09 | お家で
  今日は暖かいけど『立冬』だそうです。

  ここんところの暖かさで、

  
 
  最後のハイビスカスが咲きました~


  さすがに夜は冷えるから家の中へ入れて、お昼は外に出して日光浴びて・・

  蕾が出てからだいぶかかって咲きました。


 
  

  バッタさんの親子?カップル?もいましたよ♪


  さて、うちのワンコですが・・・

  がお風呂に行くときに「寝て待ってて」と言われたバディくん。

  寝室で寝て待つのかと思っていたら、何やら定期的な足音が聞こえてきました。





  どうものベッドで『アップ』したいのですが、自分ではアップ出来ずに、

  「どうしようかな・・」とパタパタ足踏みをしていました。




  最近明け方ににベッドに乗せてもらうらしいのです。

  でもバディど真ん中に寝ちゃうから、寝られないんだよ。

  朝だけにしようね。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  それより自分のハウスで寝てくださいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しこよし? 第2弾 | トップ | 奥の部屋で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事