Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

仲良しこよし?

2017-11-05 23:28:07 | お家で
  以前は私がお店から帰るときに一緒に帰っていたバディコパですが、

  いつからか私より30分前に帰るようになりました。  なぜか。


  で、バディコパが帰ってから30分後に私が帰ると、

  「おかえり~♪ ごはんつくって~」ってしっぽブンブンのコパンが迎えてくれるのですが







  あら? お出迎えなし?

  しかも布団が3つもあるのに、なぜ1つの布団にくっついて?

  寒いわけでもないのですけどねぇ・・




  バ&コ「なに?」 


  いやいや、別にいいんですよ。 寝ててもらってて。

  でもご飯の用意を始めたらこっちへ来るんでしょ~




 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 本当はお出迎えがないのはさみしいよぉ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 仲良しこよし? 第2弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事