Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

一人遊び

2018-08-13 07:04:35 | お家で


  晩ご飯の後は死んだように眠っていたのに、最近は急にむくっと起き出して、ヒトリでロープで遊び始めることが増えてきました。

  この写真は数日前のです。 なんで向こう向いているの?

  でっちりとしたおしりが超かわいい
  

  そういえば(コパンが来る前の)バディがまだヒトリだった頃、ハウスの上に置いてあるオモチャを取って、ヒトリでチミチミと齧って遊んでいましたねぇ~。







  コレは一昨日の写真。 こんなに顔を突っ込めるようになったのもここ最近。

  この容器にロープを入れ始めてからでしょうか。 

  いつから? 半年くらい前から??  う~ん、覚えていません






  この日は自分でロープを引っ張り出せず、こちらに助けをもとめていますね。

  容器を取りやすいところに置いてくれと言っているのでしょうね。

  取りませんよ。 私たちご飯中ですし。

  てか、バディもご飯の後は寝てくださいよ。






  2~3回顔を突っ込んで挑戦しましたが、結局取り出せず、ふて寝しちゃいました。

  食後は消化に努めてくださいな。

  夜トイレの後に遊びましょ♪



  「今はネムしとって」と言っても「ぼくはあそぶんだ。してくれないなら じぶんでやるもんね」と言い張ることが増えてきました頑固じじいなバディです





  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  遊び始めても、すぐに止めちゃうおじいちゃんですけどね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力で拒否る | トップ | サボってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事