Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

おおはずれ~~~~~♪

2010-07-12 23:26:35 | お店で
昨日行ったW杯の決勝戦予想  

バディコパ共にオランダの勝利と読んだのですが・・・ 見事に大ハズレとなりました



敗因は・・・オランダ側のペットボトルが中身を空けたばかりで、コーラのにおいが残っていたものだと思います。

はい、「やっぱり公式ドリンクのコーラでしょ」と無理に空けた私が原因ですね





昨日の動画ではペットボトルの中のオヤツを自分で出して食べることが出来なかったバディ。

その後のコパンを手本とし、自分でペットボトルを倒し、オヤツをゲットすることができました



ペットボトルから出したところは撮れておりませんが、その後の食べるところを撮ってみました



ぱりぽりバディ






割り箸に挟まっているという初めてのシチュエーションに果敢に(?)取り掛かってみる姿に萌え~です




予想は見事にハズレましたが、おいしく楽しめたので良しとしましょう






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  今流行りの(?)こんなお土産をいただきました

 

                ゲゲゲの鬼太郎の 『妖怪饅頭』 です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯の決勝戦の予想をしてみ... | トップ | そんなところにバディさん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事