Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

それぞれの場所

2018-03-04 22:13:05 | お家で
  またやってしまいました。

  ブログ書いて、チェックして、出来た~♪って思ってパソコンを閉じたら、アップ出来てなかったのです。

  言い訳しますとね、最近記事編集画面が少々変わりまして、最終書いたのをチェックする画面を出来たもんだと勘違いしてしまうんです。

  そしてこの勘違い、昨日で二度目なのです。

  気をつけなきゃと思いながらも・・・  ダメだなぁ・・・



  と、いうことで、以下は昨日書いたものでございます~~♬




                            


  


  夜トイレが終わり、ひと遊びした後は、のベッドで寝たがります。

  バディはひとりでは乗れないし、コパンも許可がないと乗りません。

  手助けでさっさと乗ればいいのに、なんかわちゃわちゃするんですよねぇ。



  今日も「よし!」「よし!ってばぁ~」「なんで下がるの~~??」とわぁわぁきゃぁきゃぁした後

  
  「やっと、それぞれの場所に落ち着いたよ・・ ふぅ。」と言ってお風呂へ行った後、見てみましたら・・・







  こうなっておりました

  バディ兄さん、マイペースなわがまま街道まっしぐら~です♪



  ベッドに乗る前のわちゃわちゃ具合、写真が撮れましたら、アップします






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 昨日散歩の途中でスゴイのが落ちていました



    ラピュタの『飛行石』が~~~!! これで天空の城に行けるかなぁ♬ 拾いませんでしたけど(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重いですがな | トップ | かわいいから許しちゃう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事