Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

く・・・首・・・

2014-08-16 21:55:49 | お家で
  コパンくん      コパンくん










  首、痛くないのかい?

  が「おもしろい」と写真を撮っているので、私も・・・







                         ぬん








                         ぬん







  
                     ぬ~~~~~~~~~~~ん










  いやぁ~、コパンはこういうショットが似合うねぇ。











  真顔で いったい何を考えているんでしょうねぇ




  ・・・で、その後どうしましたかと言いますと










  遠い目をしてる・・・










  お、そのまま寝るのか?




  



  ちょっと角度を変えまして・・・   さ、さ、そのまま~~、そのまま~~~~~~~~










  なんだ、落ちるのか。    そのままの姿勢で寝てほしかったなぁ、残念。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  コパン、もうすぐ8歳。  お口に白いものが増えてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« く・・・首が・・・ | トップ | 夏休み・3連休です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事