Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

にわかスターウォーズファン

2016-11-26 23:20:26 | お家で
  今 wowow で、スターウォーズ特集をやっていますよね。

  それをこないだからちょいちょい見ていまして、ちょっとしたにわかファンとなっております。


 今日はエピソード7の字幕版。


  おぉ~っと、突然黒い頭の暗黒面が箱を壊し始めた~~!!




  もしかして・・・ この黒い頭は・・・ ベイダー卿!?




  コパン・ベイダーだ。 コパン・ベイダーが現れた~~。


 
  コパン・ベイダー、食べたらあかんよ。 ぺっして!




     コ「って、だれが コパン・ベイダー やねん!」




     コ「かわいい あなたの パダワンコの コパンちゃん ですよ♪」


  あ、ごめん。ごめん。 ダース・ベイダーによく似てたから。 

  黒い大きな頭がヘルメットに見えて・・・



  そういえばコパンがまだ若い頃、起きている時に鼻息が大きく聞こえることがありましてね。

  寝ていないのに寝息のような、「スゥ~~~、スゥ~~~~~」って。 真顔で。

  その時よくコパンのことを『コパン・ベイダー』って呼んでおりましたっけ。

  いつからか、あの音なくなっちゃいましたけどね。   懐かしい



   



  さあ、私たちのかわいいパダワンコたち、トイレに行きましょうか?






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 訳あって途中で見られなくなっちゃったので、明日のお昼の吹き替え版を録画しておかないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり100均じゃダメ? | トップ | どれも『ぼくちん』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事