Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

テレビに映ってる

2018-03-06 22:53:14 | お家で
  先日バディが『ヨダレマン』に変身したときのことなのですが、

  バディがテーブルの下にいると





  キッチンに立つ私からは、バディの姿が確認できません。


  ・・・が、発見したのです!  見えるんです!


  


  ほら♬  消えているテレビにバディの姿が映っているではありませんか!!

  ぼや~~っとですけどね

  ま、基本動かないバディですが、ぼや~~っとでも確認できると安心しますね





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  裸んぼのコパンだったら見えませんね・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいから許しちゃう | トップ | バディの鼻息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事