Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

お出迎え

2018-04-22 22:39:34 | お家で
  私たちがお出かけして帰ってきた時、お留守番のバディコパは門をガチャンガチャンする音で気づき、





  こうやって玄関のドアの真ん前で待っていてくれました。

  ガラスの向こうに見えるシルエットがとても愛おしい


  若い頃は私たちがドアの前に来るころにはすでにスタンバイしていたのですが、今日は姿が見えませんでした。

  鍵を指してガチャガチャしたらやっと気づいたようで、上の写真のように出てきてくれたのです

  あれ? バディだけ??

  コパンは?? って思っていたら・・・





  やっと出てきた。 しかもドアまでは来てくれないのね

  コパンは昔からそうでした。 ひどい時にはハウスから出てこなかった時もありましたよ・・・

  つれないコだよ。



  バディはいろんなことに最近気づくのが遅くなりました。 やっぱり耳が少し遠くなってきちゃったのかしら。





  眠いんだよね~。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  採風の網戸のついているドアに替えたいのですが、あの『のぞいているバディ』が見られなくなるのが寂しいので替えられないのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラブドール | トップ | いじられボーイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事