Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ツムツムのお話

2014-08-08 00:36:03 | お家で
すみません。  これはワンコブログなのに、全く関係のないラインゲーム『ディズニーツムツム』のお話です。




ちまたで人気のツムツム。  私も毎日頑張っております。  みなさんの中でもはまっている方はいらっしゃるのではないでしょうか?



私はスマホのLINEで楽しんでいるのですが、はLINEは面倒くさいとやらないので、iPadでツムツムをやっております。

はものすご~~くのめり込み、目を閉じても頭の中に浮かんでくるようになり、イヤになり止めてしまう・・というパターン。



ツムツムも一度のめり込んだのですが、天気図の低気圧や高気圧のマークをつなげてしまう・・・という症状が出たので止めました。


が、最近もう一度始めちゃいまして・・・  そして止めたくなってきたので、30000コインを貯め、BOXを買ったら止める。 そう決めました。



始めて間もない、ミッキーとレディしか持っていない

これが最後と買ったBOXから出てきたのは~~~~~~~~~






な・な・なんと・・・・・・・・・






 『ハチプー』ではありませんか!!




なんと開始されたばっかり、8月限定の『ハチプー』をゲットしちゃったのです!!!     うらやましい~~~~~~!!!


私なんて未だにエルサも持ってないのに・・・

マレフィセントも持ってないのに・・・

私は8月中にハチプーなんてゲットはできないだろうと、今から諦めてるのに・・・




なのに、なのにはこんな貴重なものが出たのに、は「じゃあ、消そっかな」なんて言っております。  

もったいない。



消す前にとさせてもらったのですが・・・    ??  イマイチよくわかりませんでした。   

でもうらやましい。     欲しい。





・・というツムツムをやっている人にしかわからないお話で、申し訳ございませんでした~~~~。

次回からはちゃんとワンコネタを







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ちなみに最近ツムツムデビューした私の兄は、「他の仲間はいっぱい出たのに昔から好きだったドナルドだけが出ない・・」と嘆いておりました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しておりました。 | トップ | 雨、雨、雨・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス(^-^)v)
2014-08-09 09:40:30
私もツムツムはまってます(>_<)タブレットで…
返信する
ボス(^-^)v (buddcopa)
2014-08-09 17:03:25
エルサ、出ました? 頑張ってゲットしましょうね♪

お店やお家、水大丈夫ですかぁ?
返信する
Unknown (ボス(^-^)v)
2014-08-12 15:05:27
エルサでましたよ(^.^)ありがとう!台風は大丈夫でした!
すごかったですよね(>_<)
返信する
ボス(^-^)v (buddcopa)
2014-08-13 22:31:10
えぇ~~~~!? や~ら~れ~たぁ~~~!!
いいなあ、いいなあ、エルサ出たんですかぁ・・
今度行くまでに出るかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事