Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

定着

2018-01-06 23:16:54 | お家で
  連日ベッドの話ですみません。

  




  今朝明け方トイレの後のベッドです。

  バディがのベッド側だと、やはりが眠れないらしいです。

  コパンだと足でズリズリと押せるらしいので、どうせ乗ってくるならコパンの方が良いらしいです。




  そして先程、がお風呂へ行った後懇願されたので



  ベッドへ乗せてあげました

  

 
  定着したな。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ どうぞ三人で仲良く寝てください 私は一人でゆっくり寝ます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな参加者 | トップ | テレビ見たいんですけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事