Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ご先祖さま?

2017-06-10 22:53:41 | お家で
  

  ほ~ら、コパン。 ご先祖さまだよ~~。



  

  ご「ほぅ、お主か。そっくりじゃのう、我が子孫よ」




  

  コ「えぇ~!? でも しゅるいがちがうと おもうんですけど・・・」


  ご「なんじゃとぉ~~~!!」



  

  コ「あ、いえ。 なんでもありません。

    ぼくちんのところに あいにきてくれて ありがとうございます」


  ご「うむ。 わかればよろしい」





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  小ネタにお付き合いいただきまして、ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちちゃった | トップ | バディ12歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事