Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

『わんバス』で行く伊豆旅行☆最終回

2008-05-26 23:32:17 | お遊び
最終回って書いちゃうと何をどう書けばいいのかわかんなくなっちゃう私ですので、

今回旅行に参加したワンちゃんの紹介なんぞ・・・


まずは、スタッフ犬のお三方。



まったりモモちゃん  アイドルアイちゃん  コパンのばあちゃんのマリちゃん

バディのママのアガサは残念ながら今回はお留守番でした




アイちゃんのリュックにはウンチ袋が入っております。 「ウンチをした子はあたちに知らせてね



マリちゃんの娘のハンナちゃん 

エルパピのママのエルちゃんの兄弟です。   つまりエルパピの叔母ちゃんですね。

このハンナちゃん、バスの中とかでコパンと一緒の声で「フンフン」言っておりました。 血だね



 

           サモエドの子ゆきちゃんとも子ちゃん  遠目だとどっちがどっちか全くわかりません


ヨーキーのモナカちゃん 


 

                         トイプーのフェイちゃんとアイちゃん


小さい体で大型犬の中に入っても動じません。 一緒に遊んでいるから平気だね





 帰りのSAで記念写真撮ってたら、後ろに人だかりができてました


ダルメシアンの風雅くん  ゴールデンのピースくん



  

  チョコラブサラちゃん          黄ラブリサちゃん



・・・以上、ワンコ15頭&人間16名での旅行でした。

みんな加減が悪くなることもなく、元気に帰ってくることができました



あ、そうそう、ホテルのドッグランにアジリティが置いてあったんですけど、その話も・・・

またもや『おやまの大将』 

                 と


 登れないワンコが1頭。


最初の1発目は登れたんですよ。途中までは・・・

 証拠写真です。

でもこの1回限りで、後は下で「キャンキャン」言っているばかり・・・  あぁ、情けなや


アイちゃんも余裕で登れたのにねぇ。 
 


でもここでバディの名誉挽回といきますか。 じつはバディが出来て、コパンができなかったものがあるんです。

それは・・・おやまの後ろに見えている『輪っかくぐり』です。

この輪っかをどうしてもくぐれないコパン。 弥富にあるトンネルもおっかなびっくりだもんね

バディはこの輪っかもトンネルもばっちし 

それぞれ、何がどう怖くて、どうなのかはわかりませんが、1つでもできるものがあってよかったね。





今回のワンコの団体伊豆旅行、こんな感じで行ってまいりました。

「これでバディもコパンもひとつ成長したでしょう」と言っていただきましたが、そうなのでしょうか。

進歩が見られなくても経験をひとつ積んだということで、良しとしましょう



長い報告となりましたが、お付き合いいただきましてありがとうございます








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 昨日あたりからいつもの元気が戻ってきたバディ&コパンです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『わんバス』で行く伊豆旅行☆... | トップ | でんわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (elfmama)
2008-05-27 16:26:37
バディーさん、旅の疲れもあるだろうに、こんなに楽しい報告を毎日毎日、本当に有難うございました
バディーさんちと一緒に、で伊豆に行ったような感じ~

こんなにたくさんの家族が、参加されたんですね~
最初の、バスの中の写真から想像していたよりも、ず~~っとたくさんの人とワンコが乗っていたのにびっくりしました。

お天気にも恵まれて、最高の旅行になって、本当に良かったですね

バディー兄ちゃんとコパン君も、との旅行は、とっても楽しい思い出になったことでしょうね~
と一緒に写っている何枚かの写真を見ていると、本当のとボクにしか見えませんね

ワンパラは、の私達にもかな~って思うので、秋の旅行も、ぜひぜひお願いしたいものです
今度は高山か、蓼科あたりはどんなもんでしょうね~
その時は「やめてもらおうか~」を、覚悟で、お父さんに休んでもらいま~~す
本当に、楽しいお話しを、有難うございました
 
返信する
elfmamaさん (buddcopa)
2008-05-27 22:56:48
私のつたない文章で楽しんでいただけたでしょうか。
「あれも書きたい」「これも書いておかないと」・・・で、
随分と長くなってしまいました

考えてみれば旅行からもう1週間たっていたんですね。
毎日旅行の記事を書いていたから未だに旅行気分が抜けておりません。

今度の旅行は是非是非一緒に行きましょう
でも、パパさんのお仕事があやしくなってしまうのは大変ですが・・・

『わんパラ』ブリーダーさんの話では高山がおすすめだそうです。
高速も近くまで伸びましたので行ってみたいですね。
あ、高山にプールはなかったかな?
どうだったっけな・・・
返信する

コメントを投稿

お遊び」カテゴリの最新記事