Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

お出かけの練習

2019-07-06 23:50:00 | お家で

夏が終わり暑さがやわらいだら遠出をしようという計画が2つも出来ました♪

しかし先月の紫陽花を見に行き、体力不足と準備不足を痛感した我が家。

なので、秋のお出かけに向けて練習をすることにしました!





まずは近くのちょっと大きい公園へ🐶

濡らしてひんやりの服は忘れずに。濡らして袋に入れてクーラーボックスに入れておけば、バッチリ冷たい✨

あとは水分補給ですね。お出かけの時にはなぜかお水を飲まないので、ペットスエットを持って行ったのですが……あれ?あんまり飲まない。 水で薄めたのが気にいらなかったのかなぁ。 でもそのままをガブガブ飲まれるのもちょっと困っちゃう。 塩分がね。



午後からは違う公園へ。

公園にあるSLと一緒にパチリ🚂





暑くて口が開いちゃって満面の笑みっぽくなっていますね😆




『待て』は上手。

午後からのお出かけにはペットスエットではなく、普段ご飯の後に飲んだくれでいるうっす~~~い牛乳水(牛乳をものすごく薄めたもの)を持参しましたら、なんとペットスエットより飲むではありませんか。

なんだ~、これでいいのか。 安い男だぜ😁



あとはクーラーボックスの最適な使い方とかいろいろ課題はありますので、ぼちぼちとコパンに無理のない範囲で練習をやっていこうと思います🐶



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならドラくん | トップ | 七夕さんのおねがい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事