Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

やっと立て簾の位置決定

2015-06-24 22:41:31 | お家で
またまたサボっちゃいました。



今日はお休み♪  私が買物へ行って帰ってきたら、こんなことしていました。






お店用に買ってはみたものの、使い道がなかったでっかい立て簾。 

これを庭の真ん中に立て、日陰で涼んでおりました。 風も通るし、なかなか快適のようです。



  部屋の中からはこんな感じ。


大きいのをしたから、小さいすだれは違うところに移動。 なんかスッキリ。






ウッドデッキから見るとこんな感じ。  バディコパも気に入ったようですね。

このバディコパの前で写真を撮っているがクスクス笑っているので、何がおかしいの?と行ってみたら・・






あらら、お顔がシマシマ模様に







こちらの方がわかりやすいかしら?  なんとキレイな縞模様ですこと

これで少しでも過ごしやすくなるといいな。

とりあえず使い道ができて良かった良かった







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  これだけ大きいのって捨てる時が大変なんですよねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおもちゃ その2 | トップ | バディコパ呉服店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事