Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

フタリでドライブ?

2017-07-08 22:58:22 | お家で
  バ「コパコ おにいちゃんが ドライブに つれてって あげるよ


  


  コ「わぁ うれしい♪ でも わたし すいか もってるけど だいじょうぶ?」

  バ「だいじょうぶだよ おにいちゃんも むしかご もってるから」


  いやいや、ハンドル持とうよ。








  バ「さぁ ついたよ  ここが ハスのいけだよ」






  コ「すてき~~ コパコ こんなとこ みたことな~~い

   おにいちゃん ありがと   おれいに すいか あげる♪  たべる?」




  飼い主にどこへも連れて行ってもらえないので、フタリで妄想ドライブに出かけちゃいました


  って、どこかへ連れて行ってあげたいなぁ~とは思うんですけどね~。

  バディの体力とこの暑さでは・・・ねぇ・・・





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  このバディコパは、広告会社さんに折り込み広告を作ってもらったのを切り抜きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここで待て | トップ | えらいの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事