Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

CM起用してもらえる?

2017-06-03 23:29:33 | お家で
  カミナリさんが行った翌日は、とっても爽やかな日となりました。




  コ「どぉ? ぼくちん なかなか えに なってるでしょ??」


  と、珍しくかっこよく撮れたコパン。 うん、渋いね。

  でも~~、ちょっと気を許すと・・・




  つぶらな瞳のコパンちんに戻っちゃいます

  これらの写真をに見せると 「ボラギ〇ールのCMみたいやな」 だって~~。




  コ「ぼくちんは ちゅ~っと ちゅうにゅう したよ」  

  うん。うん。 コパンくん、なかなか良い感じですよ



  ・・と、くれば~~~?


  

  バ「ぼくも やって みた~~い♪」

  こちらは今朝のバディです。 久しぶりに朝散歩へ行きました。





  バ「ぼくは さぁ~~っと ぬったよ」





  バ「どう? ぼくも CMに さいようしてもらえる??」



  採用しますとも。しますとも。

  でも一つお願いするとしたら・・ もう少しカメラ目線をくれると嬉しいんですけどね~~





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ そういえば最近ボラギ〇ールのCM、見ませんねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミナリさん、こわい? | トップ | ちっちゃいバッタとエアコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事