Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ごちそう

2017-12-06 22:22:28 | お家で
  今日は人間チームは法事でして、バディコパはおうちで5時間ほどお留守番でした。

  賢く寝てお留守番出来ましたが、ずっと動かないというのはバディにはちょっとつらいようで、

  ちょっとコホコホといつもよりも咳が出ちゃいました。

  お店にいる日のように、時々適度に歩く方が心臓には良いのでしょうか。






  今日の法事はお参りよりもその後の食事の方がメインといっては怒られますが




  美味しいお料理を堪能してまいりました





  いやぁ、美味しそうに撮るのって、けっこう難しいんですね。

  若干ボケてしまいます。





  インスタはしておりませんが、もうちょっと写真の撮り方のお勉強をしなくては


  


  こんな素敵なクリスマスツリーも もっとじっくりゆっくり撮りたかった~。



  夜はバディコパ孝行を



  おじいちゃんとはいえ、こちらも動きが速いので難しい・・・





  黒いコは余計に難しい・・・




にほんブログ村  あ、そういえばうちの数少ないクリスマスグッズまだ出してなかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちのついでに…? | トップ | 若者ぶってる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事