Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

鮎民先生、登場!!

2011-04-09 22:03:00 | お店で
(バディコパたちにとっては)突然、お店にティンカーベル菰野(バディコパの実家)の鮎民先生がお店に来てくれました



「わ~~い  せんせいだぁ~


室内&激しい動きのため、今日もブレブレです。 それにしてもコパン、身体ながっ

まさかお店で鮎民先生に会えるなんて思ってもなかったのでしょうね、ものすごく激しい歓迎の挨拶となりました。

やってはいけないとされている人への飛びつきを連発するバディコパ。  








特にひどかったのは珍しくコパンで、バディはオモチャをくわえて先生の周りをグルグルと行進





バ「」  コ「ボクも遊んで~

                あ「ほ~ら、バディ~、うりうり~~





 あ「コパンもどぉ~ん

                         コ「うっひゃ~~ や~ら~れ~た~~~




最近あんまり遊びに行ってなかったからストレスがたまっていたのでしょうか。 大変テンションでした。

何度も先生のメガネに鼻キッスをしたバディ。 先生ごめんね。




ひとしきり遊んでもらって落ち着くと・・・







              コ「ボク、先生の車に乗って菰野へ遊びに行ってくるから






  バ「ね ね いいでしょ? 連れてってくれるよね





やっぱり付いてく気か・・・







先生が荷物を積みに外へ行くと、玄関ギリギリで待つ。 ・・いや、何回か出てたな。


最初は荷物がいっぱいで「乗るところがないからダメだよ」って言ってたのですが、あまりにも期待バリバリの眼差しだったので、

荷物の一つを明日お迎えに行くときに私が持っていくことにして、バディコパも一緒に菰野へ連れていってもらうことになりました。







          バ&コ「準備オッケーで~す





というわけで、バディコパは1泊のお里帰りとなりました。  明日の朝、迎えに行ってきます。

1泊と言わず水曜日まで遊んでくる?  いやいやそれではじぃじが寂しがるからダメだね



いえ、じぃじだけでなく私たちもちょっぴり寂しかったりします。

「あ、もう3時半か。そろそろ散歩に行かなくちゃいけないな。ふぅ。」とちょいと面倒だと思う日もあるのですが、

いないと「まだ3時半か・・・」と時間をもてあまし気味。  仕事しなさいって?







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ お店での飲み水はお水を1ℓのペットボトルに入れ、お皿の横に置いています。



いつの間にか空っぽになっていることがあるので、お水が入っているかどうかよく確認しております。 たまに「お水入れて」と要求されることも。

今日も何度かチェックをし、その度に「あ、今日はいないんだった」な~んて。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする