日常日記

とあるブログの裏ブログ。フ・フ・フ!

おそるおそる

2013年04月21日 | Weblog
ワタクシが。

好きでない地区。

表参道、青山、恵比寿、代官山、赤坂。。。。

オサレすぎてコワイ地区ヽ(;▽;)ノ


でも。

どうしても、欲しいポーチというか

バッグがあったので潜入してきたf^_^;)

頑張ってきたヽ(;▽;)ノ

買ってきたヽ(;▽;)ノ

アイス、食べたヽ(;▽;)ノ

平日でどこも空いててガラガラで、なお一層恐ろしいけれど。

店員だらけでコワイーコワイー(ーー;)

でも、お休みの日は、かなり混むみたいで~。

お店の人に、そんなオサレ地区じゃないですよん!なんて言われて、

大丈夫ですから~と勇気づけられ、

あちこち見てきたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で。

やはりオモテサンドウというのは、高級感あふれるお店だらけで、

裏道はオサレなおみせだらけだったf^_^;)


行きつけになれば平気なのかな。


ヒカリエとかは平気なんだけどな~

ああいう集合型商店街はいいよね、へんな汗でないしさ。


でさあ。

MOMOママがもらったのはかやのやの出汁だよね??

あの、東京ミッドタウンにあったやつ。

美味しい?????




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出汁。 (momomama)
2013-04-23 02:57:54

そうそう出汁。これはうまい~。お味噌汁がちょっと高級になる。 出汁巻き卵も味が良いのかモモべビはばくばく食べるぞー!!!

今度帰ったらまとめ買いしようかな
でも「千代のだし」とかいうネットでも人気の出汁も好きなんだ。そういえばこれはこないだどっかのスーパーで売ってたな・・・。

モモベビはこっちに戻ってそんなに時差ボケも苦しまず、毎日幼稚園へ行ったよ~

しかもしかも!

歩いたーーーー
先週一週間バギー一度も使ってない

あー凄いことよこれは!!!
春休みに日本でお散歩した習慣が良かったのかな~
お陰様~お陰様~。

ときどき日本を思い出すようで、「ゆゆ~」と呼んでいたり、「カエルのおばはん!」とパパに言ったりする(笑)
「おじーはん。おばーはん」とも言う。
みんなしっかり覚えているよ~

役員の仕事も他の人も色々と助けてくれて、何とかやっているよ。
こっちも陽が伸びて、春らしくなってきた
ちょっと気分も上向きになったよ。

表参道でお買いものいいな^^
私もいつかゆっくりオサレお買いものしよう。。。

そうだよー怖くないよーお客様気取りで行っちゃっていいんだよ





返信する
Unknown (MIKAKO)
2013-04-26 07:37:38
カエルのおばはん~\(^o^)/
ウケルーおもしろーい(^O^)
まあね、きっとMOMOベビのなかでは
なんでカエルのおばはんなの?みたいなの、
あるんだろうけどーf^_^;)

よかったね、歩くようになって!
荷物が減るよね~
小回りがきくようになるしさ、便利だよねo(^▽^)o
ま、でも、大きい荷物は持たなくちゃいけないから、
自分の荷物がおもくなる。。。という
恐ろしい事実もあるけどねf^_^;)
ベビーカーって、荷物がかけられて便利だからさあ。

ダシ、おいしいのか~(^ー^)ノ
今度いってみよう(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿